毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





市民の日
本日、というより、3日前の11月3日は市民の日という
催し物がありました。
愛娘の通う幼稚園の作品が展示されたので、見に行ってきました。
出店もいっぱいあって、凄く賑わっていました。
で、愛娘の作品はこちら↓
市民の日1

デストロイ愛息子が、触りたくて仕方が無い様子。
当然、加減を知らないので、この写真を撮影した瞬間、
『ボキッ!』



愛娘が、紐を駆使して応急処置。。。
事なきを得ました。

それにしても天気の良かったこの日。
こんな姿もサマになっています。
市民の日2

こんな素敵な、写真をよそに、
ウサギちゃんに愛息子が・・・
新手の






何してんだ?
でも、何をやっても市民の日!

成長
最近の愛息子は、言葉はまだまだですが、
お絵かきの上達が早い!
少し前までは、まる(○)を、
『まぅ~まぅ~』
と、言いながら書いていましたが、
最近は、
お絵かき

顔に見える!?

しかも、かなり自慢げです。





