毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





七五三の準備完了
20070930161645
こんな感じになりました。
皆様ありがとうございました。
当日が楽しみです。


七五三 その2
20070930151725
じじ、ばば総出で着付けてます。
結構大変なんです。
わたくし?
邪魔になりますので、傍観しております。
愛息子はリンゴをむしゃぶりついてます。
まぁ、花より団子ですから。


七五三
20070930150239


毎日が思い出?
久しぶりの更新です。
毎日があるイミ思い出となった8月から9月でした。
急にわたくしの両親が、連絡もなく上京してきたり、
愛娘の運動会もあったのに、更新できずじまいでした。

更新できなかったのは、やっぱり仕事。
ちょっと精神的にもキてました。
前回禿げネタを書きましたが、禿げも勢いよく、
拡大している状況です。

更新できなかった間に、退職しようかな・・・。
とも考えました。

営業ですから仕方ないですが、わたくしの一番の悩みは、
わたくしが担当しているお客様の一人が、厄介者でして、
論理的な話でなく、話があっち行ったりこっち行ったりする
支離滅裂者なんです。
こちらの話す内容についてもまったく理解せず、
打ち合わせ中に怒って(怒鳴って)みたり、
スカしてみたりして、で、結局何が言いたかったのか
さっぱり判らない・・・。
(何時だったか、夕方の6時から午前2時までダラダラと
  打ち合わせになったこともありました。)
きっとその人は、そのやり方が一番だと
勘違いしているかもしれませんが・・・。
同じお客様の別の方々に同情されたりなんかして・・・。
(この期間に、お客様内でも嫌われているのが判ったわけですけど)

まぁ、世の中広いのでこういう人もいますよね。

10月からは、心機一転?がんばろうと思います。
10月の中ごろに、わたくしと一緒に仕事をしてくれる
新しい力が加わる予定です。


余談ですが、いままで坊主頭だったわたくしも、
禿を隠蔽するため、髪を伸ばすことにします。

それでは。




