毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最終日
12月は早いもので、もう月末を迎えました。
わたくしの会社は、昨日で年内業務は終了しました。
しかし、今日までやってるキチガイなお客様のため、
本日も営業です。
今日お会いする担当者は、とても良いのですが、
厄介者もいるのです。
担当者との打ち合わせ中に、入って来たと思いきや、

おたくの商品は、俺が買ってやってる

的な非常に高圧的な態度で、ああしろ、こうしろ、
と言って来るのです。
最初は、何を言ってるんだ!
と、反論しましたが、この厄介者は厄介者となる考え方をしていて、
いわゆるロジカルな発想ではないのです。

まぁ、この方の事はこのぐらいにして、、、

結局、本日営業するので、わたくしの営業業務は、
本日が最終日となりました。

それでは、行ってきます。

イルミネーション
200712121236312
20071212123631
新宿サザンテラスの1コマです。
なんていうか、撮影センスが無いので、
イマイチ伝わらない写真ですがアップします。
やっぱり、この時期の繁華街はキレイですね。






