毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





画伯
20081128121639
20081128121636
愛息子の力作です。
ゴーオンジャーです。

かわいいのは、
『炎神王G9(えんじんおう じーないん)』

『えんじおん じないん』コレ。

仕事で疲れて帰っても、かなり癒されます。
絵のタッチといい、わたくしを癒すための、天才的な絵デス。

映画
見たい映画は山ほどありますが、なかなか見れないわたくしです。

最近話題の『WALL・E』
気になっています。
なぜか?
昔見た『ショートサーキット』っていう
映画とわたくしの中でカブっているからです。

主人公が同じでは?
って、ずっと気になっているのです。

特に調べた訳ではありません。
実は全然似てなかったりして。

幼心に『ショートサーキット』は感動?して、
本を読む時はまさにソレでした。

以上

眺め
20081125143220
先日、休日出勤した時に、会社に一番乗りだったので、
思わずパチリ。

天気も良く、眺めは最高です。
平日の仕事中にあんまり見てると怒られそうなので、
今回、つい撮ってしまいました。
眼下では、大道芸やらバンドやらやっていました。

お休みの日は、平日とは違う賑やかさがあります。

クリスマスシーズンになり、華やかなイルミネーションもあり
なかなか楽しい環境であります。

夜もまた凄く綺麗なんですが、撮影するにはまだ時間がかかりそうです。

何しろ恥ずかしがり屋ですから。

休日出勤
転職してから二回目の休日出勤となりました。
午後一からの出勤ということで。。。

横浜の吉村家にGO!
その昔、弟に教えてもらってそれっきりだったので、
久しぶりに行ってみようと思います。

あかわらずの人気っぷりで、ものすごい行列です。

心が折れそうですが、食券を買って最後尾へ。

列び始めて30分。ついに来ました。

ラーメン中盛+野菜畑
カラメ&カタメ
ビビりなので写真は撮れませんでした。

約10分で完食。
うまいっ!!
食に関するコメントは、下手くそなので、やめときます。
とにかくおいしかったです。
久しぶりにおいしいラーメンを食すことができました。

午後はみっちり仕事してきました!

特別なネタもなく
毎日が思い出になるように、ブログを立ち上げたものの、
最近、(っていうか最初から?)ネタが無いことに気が付いてしまいました。
かなり毎日何もない。

仕事も、そこそこ順調にこなせています。
あんまり早くは帰れないけれど、苦ではないです。

先日、弟からメールがきました。
(しかも写メールで)
新しいテレビを購入したとのこと。
ん~ウラヤマシイ。
2011年直前まで、わたくしはガマンするザンス。

愛娘のPTA推薦委員も無事に終了して、
来年度は推薦委員の書記を任命されました。
今回は転職と重なり、あまり参加できなかったのですが、
来年度はもう少し参加したいと思いました。

仕事ネタも、今はかなり乏しいので、もう少しネタ探しに
力を入れてみようと思います。

ネタがないのは淋しい(ノ_・。)




