毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マラソン
昨日のことですが、わたくしの住む街が主催の
マラソン大会がありました。
マラソン大会は5kmとハーフ(21km)があり、
義弟のお誘いで5kmに参加してきました。
当日は、雲一つない澄んだ青空の中、競技開始。
先にハーフがスタートし、my wife親友を見送り、
いよいよ、わたくし達の出番です。
団子状態の最後尾をゆっくり走り出しました。
義弟の奥様と奥様の御両親に見送られるとすぐに、
義妹と愛娘が、応援グッズ持参で見送ってくれました。

ゆっくり走っていると、折り返し地点に到着。
何が起きたのか、義弟がペースアップ!
なかなかのスピードで、どんどん他の参加者を追い抜いています。
遅れるまいと、食らいつき、走り続けてゴール前、
皆様の声援を背中に受けて、無事にゴール!
完走しました!
(まぁ5kmですけど)
なかなか走り甲斐がありました。

順位は・・・
参加者全約1500人中508位
30歳代約200人中140位

まずまずでは?

また来年も参加したいと思います。

キャリアアッププラン
先日、来期の年俸交渉がありました。
その中で、キャリアアッププランの質問がありました。
わたくしからの回答は、
営業として、プレイヤーで実績を残し、
マネジメントとして活躍したい。
と話しました。
マネジメントをするためには、財務知識を強化するため、
手始めに、簿記の資格を受けます!
って、言い切りました。

言い過ぎた感は否めないものの、
程よいプレッシャーになっています。
それで今月から改めて、簿記の勉強を開始しました。
6月の試験に向けて、ガンバル予定です。




