毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





びー
20091007071831
先日、ぶんぶんしてました。

そんなに大きくは無いのですが、
飛んでいる羽の音だけで、恐怖を感じます。

とりあえず、一撃で処理しました。

捕獲して、じっくり観察すると
お尻の毒針は、結構長くてビックリしました。
たぶん気絶?していたと思うのですが、
ツンツンしたら、お尻から

『シャッキーッン』

っと出てきたのです。



今回はこの一匹だけでしたが、
群れを成してきたら、かなりコワイです。

一週間の始まり
昨日、my wifeの大好きなアーティストのLIVEに行ってきました。

今回の席は、前から3列目の割と中央。

ち、近い!

my wifeは失神寸前でした。

わたくしはというと、曲を知らないことが
きっとバレたと思われます。

まるでテレビを見ているような近さで
LIVEを満喫することが出来ました。
知らない曲の方が多かったけど、ステージまでの近さを含めて、
とても楽しかったです。

で、今日から1週間の始まりです。

ちょうげんじつ

さて、乗り切るか。

運動会
開会式直後に、やっぱり雨が降り、1時間ほど待機になりましたが、
無事に運動会が執り行われました。
残念ながら、時間の関係で徒競走がなくなってしまいましたが、
その他の競技は行われて、ビデオ係りの私は、下手っぴながらも
ビデオ撮影に取り組みました。
運動会


愛娘は3年生なのでまだですが、6年生の鼓笛隊が
昨年に続いて感動を覚えてしまうのです。

きっと、愛娘が6年生で鼓笛隊の何かの役?をやったら、
きっと間違いなく泣いてしまうような気がします。

それほど、良くわたくし自身も知りませんが、感動しています。

さて、運動会の結果は、愛娘の赤組が優勝を果たしました。

『お~っ!』
ってわたくしが拍手をしているのに、
妙に冷めてる愛娘の姿がありました。

あんまりうれしくないのか???

ま、綱引き負けちゃったからね。
来年またがんばってね。


運動会
本日は愛娘の運動会です。

開会式が始まる~。

涼しい
10月になりました。

ずいぶん涼しくなり、秋の気配を感じます。

我社の経営状態も、だいぶ涼しくなり、
恐らく今月から赤字に転落します。

創業初の赤字です。
あわてふためいております。

で、わたくしまた転職活動を余儀なくされました。

不況になると、歯止めがきかない業界であることを
初めて知りました。

でも、わたくしの調査不足ですね。

いゃぁ、涼しい。




