毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


退職交渉其ノ3
昨日、三回目の社長面談をしました。
わたしの作成した退職願は、目の前で破り捨てられました。
理由は、
『こんな紙は要らん!』
『とにかくがまんして残ってくれ!』
と、かなりの力業で交渉終了。
不必要に退職交渉を延ばされています。

こうなったら、内容証明を送り、
年休を使って出勤しないようにするしかない気がします。

想定していましたが、やっぱりこうなりました。

それにしても、大変です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも先日は楽しい夕食会でした。
退職大変だと思いますけどがんばってね。私の場合は、そんなにもめずに終わったので、ある意味うらやましいです。ご存知とは思いますが、新しい入社先の情報は絶対に公表しないようにしてね。この勢いだと直接交渉されちゃいそうなので。では。

【2008/08/04 13:21】 URL | 温調 #- [ 編集]


温調さん
ご無沙汰しております。
遠路遥々お越し下さいましてありがとうございます。
また、落ち着いたらお会いしましょうね。
入社先情報は、誰かがリークしなければ、
わからないでしょう。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。

【2008/08/12 00:33】 URL | みつるずらいふ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

退職願・退職届・辞表の書き方

退職願・退職届・辞表の書き方やそれぞれの違いについて解説しています。その他、失業保険や退職金に関する情報など、退職時のお役立ち情報を提供しています。
退職願・退職届・辞表の書き方【2008/08/14 16:54】






