fc2ブログ
毎日が思い出になるように
タイトルの通り、『毎日が思い出になるように』毎日の出来事を残していきたいと思い、ブログを立ち上げました。仕事も家庭のことも、残せるだけ思い出にしたいと思います。


プロフィール

326life

Author:326life
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



おめでとう!
わたくしの故郷に住む兄上夫妻に新しい家族が誕生しました。
第2子もかわいい女の子とのこと。
おめでとうございます。
すぐに会いたいですが、なかなか帰れなそうです。
これで、わたくしの故郷も賑かになりそうです。
来月、わたくしの愛娘が卒園しますので、春休みに会社休んで、
故郷に帰ろうと思います。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック